和の響き〜ダンスレッスン

てなわけで、今日は箏曲の演奏会からのレッスンで、バリバリ踊ってきました〜(*^o^*)


移動時間に、10月の台本を削る削る〜(えんぴつか(笑)
いや〜本当に、結構、削れるもんでビックリ。
これなら、イケるかも…

さて、箏曲はですね。

お琴の弾き語り(というのかな…)それも、高校生からベテランまで…

専門的な事は全然わからないけど、とても興味深かったです。スペシャルゲスト的に三味線もありました。

邦楽も私、触れる機会は多いんですね。

ただ自分はやらないだけで。

和の音楽も好きです(*^o^*)

いやしかし…

お腹に落ちてるのか、必死なのか、ちょっと不安なのか、その人がどういう性格なのか、その人がどう暮らしてるのか…なんとなく見えてしまうんだ…

自分もそうなんだと思ったら、色々、怖くなりました。



さて…

ダンスレッスン、最近、凄く贅沢な時間な気がします。体とじっくり向き合って、発散していく。何か1つ、必ず発見がある。

このプラスの思いで、振付に向かいたい!と思っています。