Evening Tales 歌と物語の夕べ Vol.2

そして、今日は…

★「Evening tales」 歌と物語の夕べ vol.2

物語作 南 理維
出演 足立 紫帆 綿井 まこ(日本朗読振興協会) 綿井 由香

協賛 (社)日本朗読振興協会 (株)テコデコドリーム研究所 (株)ドゥース・ドゥ

場所 「リビング カフェ カシェット」


足立さんお一人と、綿井さんお二人で、南さんの繊細で優しい物語を紡いでいらっしゃいました。皆さん女性なのですが、女性のもつ柔らかさや、深さが感じられました。

パフォーマンスの形態はお一人やお二人なのですが、いつも4人で一つのものを創られたアンサンブルがありました。綿井さんもお二人とも、とても素敵で、公開ラジオドラマのようでした。

一部は、夏にちなんだ物語。二部は秋。

詳しく書いてしまうと、ネタバレになってしまいますが、亡くなったお母さんや、病気のお母さんの家族へのメッセージ。

魔女に石にされた娘のお話。オリンピックで、代表に漏れてしまった女性が、再生するまで。

短い時間に、ぐっと鷲掴みされ、癒やされました。

終わったあとも、お店全体に優しい時間が流れていました。

足立さんはじめ、皆さんともお話できて、貴重でした。


本当に伺えて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m