アンダーコンストラクションLIVE

湯島アンダーコンストラクションLIVE、無事終了致しました!本当に沢山のお客様、ありがとうございます(*^o^*)
 
皆様があたたかく見守って下さって、無事に終えることが出来ました。
 
初めての場所というのは、いつも緊張するものですが、セクシーということで、それも含めちょっと緊張…でもそのあたたかさで、沢山のパワーを頂き、新しい感覚に出会えた気がします。
 
いつも応援してくださっているお客様、ロッキーズの皆様。
 
お店のお客様で映像関係の方や、お店を設計された建築士の方。お店の方々も、とてもアクティブであたたかく。
 
みなさま空き時間、気さくにお話くださって、私自身も好奇心のままに、様々伺え、楽しかったです。
 
制作の方も見守ってくださり、若い劇団メンバーも気遣ってくれ…
 
アンダーコンストラクションの内装は、打ちっぱなしのコンクリートで、わざと、パイプなどもむき出しです。地下一階にあるのですが、金属の作家さんが照明も手がけられ、赤や青や黄色のライトが、薄暗い店内にぼーっと光って…
 
DJブースや音響機材の灯りが、それらと自然に溶け合っている…
ちょっと宇宙っぽいような、現実っぽくないような、不思議空間
 
私は、宗教に関わる絵なのかと思っていましたら、イタリアのデザイナーのラフスケッチだとか…不思議でインパクトのある絵がかけられ…
 
さらに、赤や黒、白の椅子が置かれ…
 
さらにさらに、ポールダンサーさんも出演されると伺いましたが、真ん中にポールもありました。
 
ポップで大胆なようで、ファジーでアナログ…
 
お客様が近いLIVE、慣れてきたはずなのにやっぱり緊張する私ですが、今日は心地よく溶け合うことが出来た気がします。