アンダーコンストラクションLIVE2

今日は
 
Don't tell mama 
無理よ笑わせないで
Maybe This Time
Topsy
 
の4曲を。
 
Don't Tell〜はなおみさんが、がっつりとお客様のハートをつかんでくださって、ステージが大盛りあがり
 
ミュージカルキャバレーのナンバーです。コミカルでセクシーなナンバー、先輩、ああ本当に素敵です〜〜(≧∇≦)
あとから、コーラスガールで参加〜楽しかったです
 
 
そして、ステップスライブサクセスストーリーから、無理よ笑わせないで。売れない演歌、ロック、童謡歌手を抱える寂れた音楽事務所。マネージャーは競馬に明け暮れ。そんなとき社長が亡くなり、新社長が突然、売れないんなら、三人でトリオ組みなよといいだす。
というシーンで、みんなが社長にブチギレする歌なんですが、この社長役にお客様に扮して頂きました。
 
ありがたいことに、すぐ立候補が出まして、二回ともとてもやりやすかったです。お二人とも、バッチリ演技してくださって、役者でした〜(*^o^*)
 
わこさん→演歌
まゆみ→ロック
わたし→童謡
なおみさん→マネージャー
 
ご挨拶のあと、ソロで、同じくキャバレーから、Maybe This Timeを歌わせて頂きました。
 
一回目はちょっとドキドキしてましたが、二回目は、また、あの、どう歌えばいいか客席からお導きがあって、ただ歌えばいいという感覚…
 
というのは、一回目のラストで、なおみさんがMCの中でお話くださって、会場の皆様も答えて下さった空気で頂いたものかも…メイビーの歌は、ずっと負け犬人生だったサリーという女の子が、やっと最愛の人を見つけた幸せ、もしかしたら今この時かも、と歌う歌。今日の出逢いも、今この時をご一緒出来たことが、また幸せですよね、てお話下さったんですね。
 
あの空気感、本当に素敵な感覚をいただいたなあ…
 
メイビー、歌わせて頂いたことがない曲ではないですが、歌の艶やかさにいつまでもハードル高くてドキドキする曲…でも、今日頂いた感覚、大切な宝物にしたいですm(_ _)m
 
そしてそしてラストは、わこさんとまゆみによるダンスナンバー、ミュージカルコンタクトよりTopsy。3月は、このお二人とジョンこと鈴木香里ちゃんが踊ったかっこいい、まさにセクシーなナンバー。いや〜盛り上がった〜〜(≧∇≦)
 
私も大好きなナンバー、本当にお二人とも、素敵でした〜
 
二回目終わったら、お店の方がダンスミュージックをかけて下さって、お客様も混じってみんなで踊りました。お店の方、ポールダンスもなさって素敵でした
 
ということで、ありがとうございました(*^o^*)また明日からお稽古頑張ります