リハーサル

今日は、楽園稽古はお休み。
 
10月7日横浜物語リハーサルで、アニエスさんのお家に伺いました。このところ、アニエスさんにすっかりお世話になってしまっていますm(_ _)m
 
お稽古の合間を縫って、選曲や原稿を進めてきて、やっとこの土日、曲がまとまりました。
 
今日当たって頂いて、アニエスさんが素晴らしすぎで、とても歌いやすく…あとは私の問題です…
 
歌はもちろんですが…
 
原稿をいかにスリムに、だけど面白く出来るか!これよ問題は!
 
いやはや、格闘しとります。
 
さらに、スペシャル企画を画策中です!詳細決まりましたらお伝えします☆
 
のまえに…
 
ボンボンが27日に
 
ある意味、10月7日は、完全に作り込むライブなので、公演に近い感覚です。
 
とはいえ、ライブ感覚大切にしたいのですが…
 
ボンボンは、初めてご一緒させて頂く、広瀬敏郎さん。ピアノは美しい川口信子さん。
福浦さんと珠木さんのあたたかいお顔が浮かび、また幸せな気持ちになってきました…
 
ライブ活動ですが
 
組曲楽園に向けて、ボンボンは9月27日、パサージュは、10月7日以降、しばらくお休みさせて頂きます☆
 
ということで、よろしければ是非いらして下さい(*^o^*)