振り付け〜レッスン〜再会

今日は、怒涛の振り付け。酒井先生、やっぱり大好きです
 
どんどん世界が広がって楽しい作品になっていきます(≧∇≦)
 
熟成させるぞ〜〜
 
そして久々の歌レッスン!
 
いやはや…最近弾く時は、完全にセッションモードになりますね。
 
一期一会のLIVEなんだという意識で…
 
授業であれ、リハーサルであれ。
 
昨日は弾いて頂く立場、今日は弾く立場だっただけ。
 
一回一回を大切にしたいです(*^o^*)
 
そして夜は、学生時代の友人に会いました。
 
彼は、学生の頃から、ITの会社を起業して、続けてきた人です。ガチンコ体育会系というよりは、本当に気遣いの人
 
学生時代、手伝いをしたことがありました。学生寮に、インターネットを設置するお仕事でした。中国人の方がいらして、中国語が使えるようにして欲しいという注文。
 
環境的に、厳しいものがありました。
 
彼は、ものもいわずに2時間、パソコンと格闘していました。そして、使えるようになったのです。
 
私は、とにかくその姿を見て、感動しました。
 
それから、ベンチャー企業の厳しい時代を経ても、活躍している彼を見ると、私は今でも、あの日の、学生寮の一階で、カタカタやっていた姿を思い出し、そりゃ、凄い人だもんなと思ってしまうのです。
 
今日も色々なお話を聞いている間に、色々なことを感じました。
 
が、最後は、やっぱり音楽の話になりました。彼のMP3には、死ぬほど曲が入ってて、だいたいAOR系の曲。
 
趣味が恐ろしいくらい似ているので、知らないアーティストも沢山紹介してもらって、やっぱり私もツボ、みたいなことの連続でした
 
そういやあ、よくCD焼いてもらってたなあと思い出します。