うっとり

今日のボンボン、無事終了致しました。
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
広瀬敏郎さんは、本当に深く素晴らしいお声で、私は大ファンになってしまいました
 
トークは面白く、歌はあたたかく深く、色っぽい。パリから帰られたばかりとのことで、沢山パリのお話をして下さいました。
 
ピンクのジャケットがよくお似合いになる、とても華やかな方。
 
シャンソン一年生(一年ともいえない)の私にとっては、沢山の素敵な知らない曲を教えて頂いた夜でもありました。
 
また、群集や黒い鷲など、私は装子さんが歌われて大好きになりましたが、初めて男性が歌われるのを聞いて、新鮮でした。
 
(今日ひそかに発見したのは…前から思ってましたが…シャルルトレネの曲、好きみたいです、私)
 
ソロコンサートを控えていらして、さぞ素敵なステージだろうなあと思いました。またぜひ、もっともっとお聞きしたい、と思います。大きく包まれるようでした。
 
私は、以下歌わせて頂きました。
 
パリの空の下
胸の振り子
あじさい娘
朧月夜
 
ヴォラーレ、まさかの迷子になり、大変申し訳ありません。
 
大好きなナンバーばかり歌わせて頂き、幸せでした…お付き合い頂きありがとうございます。
 
また、珠木さんのリヨン駅→福浦さんの上野駅(津軽弁シャンソン)が久々に聞けて、とても嬉しかったです。
 
今日の珠木さんは、黒いドレスに薔薇色のシフォンをまとってらして、いつにも増して、とても綺麗でした。ピアフにちなんだコンサートを控えていらして、ピアフの曲を沢山歌って下さいました。
 
私は母の、ちょっとサイケデリックな柄の黒いワンピースでした。たまに着るんですが、レトロで好きな服です。薔薇の時計をしてました。
 
黒と薔薇色が、今日の出演者の皆さんの共通色だった気がします(ふしぎ)
 
やっぱり、お天気とか、気温とか、色々あるのかも…
 
そして、川口信子さん
 
私はご一緒させて頂くのは二回目なのですが、とても気さくに接して下さいます
 
ピアノだけでなく、ご自身がとても美しいんですね。ピアニストさんは、後ろ姿が見えるわけですが、背中がシースルーの衣装が、とてもセクシーなんです
 
いやはや〜
 
今日も贅沢で貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m