けむり〜

今日は、昼過ぎからえんえんと、歌いました。夜はあっという間にやってきて、お芝居稽古。
 
今回はオムニバスですが、結構自分がガッツリ関係してる作品で、何回もやって頂き、トライを繰り返せたので、幸せでした(*^o^*)
 
しかし…
 
まだ詳しく言えませんが、別の作業もあって、かなり煙が出た。すごい楽しかったんですけどね
 
一昨日は、シャンソン好きだなと思いましたが、今日は改めて、自分はJPOPで育ったんだと実感です。何も意識しなくても、体が馴染む。
 
最近の曲は分からんと思っても、やっぱりどこかで聞いてるのかな、自然。
 
色々な人とコラボできるのって、やっぱり楽しいですね。
 
知らない感覚に触れることが出来ます。
 
ソロもいいけど。
 
歌う時も、ピアノ弾く時も、最近あまり境がなくなってきました。楽なのです。
キャッチボールする感覚、それはきっと、上手な方に弾いて頂いたり、ベテランの方の歌から、無意識に、頂いているものなのかも…
 
 
こういうふうに芝居もできたら、もっと楽しくなるんでしょう…