神様?

今日は、朝からイベント稽古、そして夜まで芝居、はたまた別イベント稽古でした。帰りは終電に近かった(今日、日曜日だったんですね)
 
バタバタになっていた矢先、癒やされるメールが。
 
私は、どういうわけか、あ、もう無理だ〜と思った時、ジャストタイミングで、思いもよらぬ嬉しいお知らせ頂いたり、思わぬ方に遭遇して、思わぬ一言に、全て忘れてパワー頂く、なんてことが結構多いのです。
 
私の周りの親戚は、生まれた時から亡くなっている方が多いので、守って下さってるのだろうか…
 
神様か仏様かわからないけど、何か誰か見ててくれるとしか思えない…
 
 
ありがたいよ〜(≧∇≦)
 
たった一言で、心がズタズタになることもあります。でも、たった一言で、全部のモヤモヤが溶けて、晴れやかに、穏やかになることもある。
 
自分はどちらかといえば、ひどい事ばかり言ってる気がする…できたら、やっぱりいい流れになる言葉を。
 
癒やされる度に、逆に反省…
 
 
 
考えてみたら、ソロライブは一週間前だったんですが、もうはるか遠い彼方な気がする…
 
覚えているのは、ひたすらお客様があたたかかった事と、頼んでいないのに、仲間がどんどん様々な事をやってくれた事です。たぶん、私が気づいていないところでも、相当やってくれていたと思う…
 
人に恵まれてる…一人じゃ何も出来ない、と改めて分かりました。
 
ありがとうがちゃんと言えてなかった気がする…ありがとうございます
 
 
そりゃ、いつもいつもいい人なんて、やってらんないですよね。だけど、そういう気持ちでいた人間を、幸せにすることができる人、てやっぱり素敵だよ。
 
あ、あたしは別に何か怪しい宗教をやってるとかじゃありませんよ(笑)
 
 
ただね眠る前、イライラじゃなく、ありがとうが言える気持ちになれる、て1日幸せだなと。
 
ありがとう(*^o^*)