聞きまくり見まくり〜

オフ二日目の今日は見まくり聞きまくりました。
 
まずは、ラジオ稽古を聞き直してみた→
 
ピアノが無味乾燥なのに愕然→
 
アニエスさんに弾いて頂いたリハーサルを聞く→
 
なんで、素敵なのか、具体的に考えたことなかったので、ちょっと目からウロコだった。
(足元にも及ばないことはわかっているのだけど)
 
 
午後は
 
映画「マネキン」
よくわかってなくて借りてきて、予想と違う、めちゃラブコメディだったので凄い楽しかったです。なにこれ、めちゃめちゃオモロい〜と思ったら、超人気映画なのね
 
この映画、また見たくなりそう!
 
そして
「Corteo〜CIRQUE DU SOLEIL」
を飛ばし見。
 
さらに
「カンナさん大成功です」
 
これは、ちょっと見で終わりにしようと思ったのに、グイグイ引きこまれて、気付いたら最後まで見てしまいました(◎o◎)
 
韓流は、あまり見たことない私なんですが、これ、超オススメです!
 
もともとは日本の漫画らしいし、日本版もあるみたいだけど、この印象を大切にしたいなあ〜
 
てくらい良かった!!
 
外見にコンプレックスを感じる女の子は、歌が上手なのにゴーストシンガー。失恋から、全身整形する、ていうお話。今は結構あるじゃんて話の走りになった大ヒット映画だと思う。
 
予想に反して、めちゃめちゃ感動する映画でした☆これは、絶対また見ちゃうなあ〜
 
なんで見たかは一応理由はあるんですけど、結果的には、凄い全部当たりで、普通に見入ってしまいました。
 
久々にこんだけ見たわ〜