やった〜

今日は、2日間の休み中、色々試そうと思ったことを、思い切り稽古でやれた日でした(*^o^*)
 
反応を頂いたり、限界までやるとどうなるか分かったり、収穫がありました。
 
ゆとりが全くなかったので、思い切って休んで良かった。ゆとり持って、稽古に臨むのって大切だなあと思った。
 
ノープランは勿論だめだけど、マイナスな気持ちでいると、本当に良くない。
 
プラスな稽古場にしてこう!
 
昨日、正直コメディを見まくったのは、良かったかもしんないです→単純
 
昨日、実は落ち着いてもう一回見ようと思ってみてないのが、あの、シルクドソレイユです。
 
オープニングだけで、魅惑的で、ハイセンスな舞台空間に、すっかり虜になりました。
 
また見よう〜〜
 
 
朝は早く集まって、イベント稽古してました。
 
今回は弾くし歌うし、動くし、盛りだくさんなイベントなので、またとても楽しみです。
 
今度の本番は明後日(≧∇≦)