早稲田〜ラーメン〜闇練〜歌稽古

今日は、早稲田大学のインカレサークル、Seiren Musical Projectの皆さんのもとへ、ご好意頂いて、パフォーマンスに伺いました。
 
40名近い学生さんたちが、お忙しいのに10時半から集まって下さいました
 
私たちは
 
Go The Distance
Topsy
Wizard And I
組曲楽園より一曲
Joyful Joyful
 
サークルの後輩に逢いに行ったばかりだったので、学生さんに逢うのはそんなに久々な感じはなかったのですが、若いピュアな熱気にパワー頂いて、楽しい時間でした
伺ったのはカメラマン黒ちゃんと、この画像メンバーです
 
歌うし、弾くし、踊るしで、盛りだくさんでした(*^o^*)
 
セイレンさんは12月公演を控えていらっしゃるそうです観に行きたいです〜
 
 
夕方のお稽古まで、めちゃめちゃ時間があり、ばらけたあと、えりかとゆうやとラーメンしました。
 
久々ラーメン、旨かった〜
 
 
1時から3時、まだまだ時間あるよ、てなわけで、おのおの離れて、私は、スタジオで、歌とピアノ練しました。
 
この早稲田イベントが終わると、最後に、ラジオ番組でのライブプロジェクトが控えてます。
 
昭和音大の卒業生が出演対象なのですが、私はピアノ出演です。歌いませんが、逆にピアニストとして伺うので、めちゃめちゃ緊張。
不安でたまらん。
 
奇跡的に、突然行ったのに、渋谷のスタジオが安く借りられました。
 
2時間、あっという間に過ぎた…時間が足りん…
 
夕方5時から歌稽古。歌唱指導の原田先生だけでなく、作曲家の後藤さんもいらして、色々試して、変更などもありました。
 
怒涛すぎて、正直、整理できない…
 
今日は深呼吸して、眠りたいと思います。
 
明日、休みにしといて良かったです