眠り病

今日は、ピアノ稽古していたら、まさかの打撲しました(◎o◎)
 
指で、かっこつけて上から下にチャーッてやろうとしたら
 
こんなふうに、鍵盤にぶつけるなんて、あり得るのか?て、打ち方で、逆に面白かった。
 
ま、でも地味に痛いし青くなったので、今日はピアノは諦め。
 
途端に、急激な眠気が…
 
立ってられない…休みをいいことに、すみませんが横になりましたら…
 
途中決めた時間に起きても、全然目が開かない。
 
眠りたいお化けかなんかいるとしか思えない…
 
諦めて、とことん眠りましたとさ。
 
お化けが去ったか、感覚がビンビンしてきたので
 
起きて、ひたすら楽園稽古をしました。
 
 
 
 
いや〜こんなに寝たら、今夜眠れないんじゃないか…
 
とんでもない、お風呂入ったら、もう眠くて眠くて仕方ないです。