研究〜

今日は貴重なお休みだったので、昨日の確認と工作しました。
 
夏に一度お世話になったホームセンターのおじさんに再会できました。おじさんは接客中だったのですが、出来上がったら見せてと言われていたので、遠くから、ものを持って会釈だけしました。
 
おじさんが忙しいので、他の店員さんがこれまた丁寧に教えて下さいました。
 
実は色塗りも自分でやろうと思っていたら、先日、舞台監督さんが塗って下さったので、本当に素敵になりました!今日は仕上げの部品を買いにきたんですね
 
何を作ったのかは、舞台上でのお楽しみです
 
 
 
さてさて、あまりに昨日課題が多すぎて、色々なビデオ見まくりましたが、まだまだわかりませぬ。
 
ただ、稽古で試したいことは山ほどできたので、早くやってみたいですな。
 
さて。
 
ここにきまして、組曲楽園のチケット情報ですが
 
25(日)キャンセル待ち
 
24(土)28(水)
残席わずか
 
 
となりました。平日はゆとりがございます。
 
皆様、どしどし、ご連絡お待ちしてま〜す(*^o^*)