名刺

夏の終わりに、友人のイラストレーター、日笠隼人君に名刺を作って頂きました。
 
画像はオフィシャル名刺ですもう一種類、プライベート名刺があります。
猫とピアノでこれまた可愛いんです
 
最初、オフィシャル版はなくて、分けたいとワガママ言いましたら、ササーッと画像の方を描いてくれました。
 
棒一本。
 
それなに?と聞いたら、ニコニコ無言でササーッ…マイクに向かって歌う女性…
 
シャレオツすぎだろう(*^o^*)
 
名刺負けしないように、と肝に銘じた瞬間(笑)
 
以後、様々な出逢いのシーンで、名刺、大活躍してくれました。初めての方でも、素敵な名刺のおかげで、話題が出来たり、好印象を持って頂けたり…本当にありがたいです。
 
日笠君と初めてお会いしたのは、中村勇矢君主催の自主ライブSOLITUDEのVol.2に参加させて頂いたとき。
 
中村君のお友達だということで、名刺を頂いて、あまりの素敵さに
 
『わたしも作って欲しいです!』と初対面の癖に言ってしまいました。
 
当時の日笠君の画風は、牧歌的な感じで、動物の絵だった気がします。
 
昨年はSOLITUDEのVol.5チラシでお世話になりました。
夏の青、秋の黄色、どちらも素敵。
 
その印象だったので、名刺を作って頂いた時、また新たな印象を受けました。
 
春先、SAZABYの記念の展示会場で、動画を担当されて、これまた素敵だった…ここには、名刺に繋がる都会派な雰囲気が♪女子にもたまりません(*^o^*)
 
 
10月は個展も開かれていた(行けなかった)大活躍の日笠君。
 
やっとのご紹介で申し訳ないのですが、やはり、最近特に、ライブはもちろん、様々な公演の宣伝活動にも伺っていたので、改めて感謝したいという気持ちです。