最終稽古

今日は稽古場最後の稽古。
 
まだ予備日はありますが、もしかしたら本当に最後…
 
稽古前の11時に集まって、みんなで作戦稽古しました。朝練みたいでした。
 
あ〜まだまだ、やれてないし、まだまだ、やれるよ〜(∋_∈)
時間がない!!
 
 
怒涛に時間が過ぎ、通し稽古〜
 
そして返し稽古〜
 
荷造り〜
 
と時は過ぎていきました。まさかの、衣裳へのダメ出しで、最後まで細工しました。うん、本当にまだまだやれることだらけだな
 
終わって、みんなでご飯行きたいんだけど
 
「今日早いじゃん」
 
そうだよね、いや〜おっと、そんなことないっ
 
私は家が遠いので早くなかったりするんだなあ…泣く泣く帰っとります。
 
実は通常時間だったし…
 
今度一緒に行きたいな(*^o^*)
 
今日は我らが演出家、横山由和さんのお誕生日。14日の黒瀬千鶴子ちゃんと合同で、みんなでお祝いしました〜
おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
 
さてさて皆様、組曲楽園、本当に楽しい作品なので、いらして下さいね〜