荷積み

今日は、荷積み。

明日からいよいよ劇場入りです。

まず、倉庫から、セットや、仕込みに必要な備品をトラックに。

さらに、稽古場から衣裳や小道具をトラックに。

お稽古はお休みですが、大切な日。みんなで力を合わせてやりましたよ☆

終わって一安心というタイミングで、いつもお心にかけて下さる、ステップスOGの澤田夏子さんから、ステップスメンバー宛てに組曲楽園グッズを頂きました。

ロゴ入りのペットボトルケースと、ポーチ。いつも作品ごとに色々なお心遣いの品を作って下さいます。

本当にありがとうございますm(_ _)m
がんばります☆


私は稽古後、仕込み用の靴を買いに行きました。廉君に帰りしな聞きまして、

つま先に釘とか落ちてきても大丈夫なように、固いやつ。

釘とか踏んでも危なくないように底が分厚いやつ。

を探したのだが〜

最初、スーパーで安く売ってるようなのでいいや〜と思ったら、惜しいのしかない…流れ流れて地元の靴屋さんに…



そう、スクールシューズ!

やっぱり考えて作られてんだね〜そんなに高くないけど、いいのがありました。

良かった〜(≧∇≦)

明日の仕込み頑張るぞ!