三日目

今日は夜公演。

買い物などしつつ、劇場へ。

ゆっくりメイクが出来る〜幸せ〜と思っていたのは束の間でした(笑)

今日の本番前は、またまたガッツリ芝居稽古。新たなことがありすぎて、ドッキドキで本番でした。

しゃかりきすぎて、ラストにかけて、声がひっくり返りそうになりました。

でもでも、この怒涛の作品、やっぱり楽しいです。

今日は平日で、土日に比べて、お客様は少ないと伺っていたのですが、とてもあたたかい客席で、全く感じませんでした。すごく演じやすかったです。

ステップスを初めてご覧頂いたお客様が、私のお客様でもかなりいらっしゃいます。そういう方々が、面白い、また見たいと言って下さると、本当にありがたく感じます。

ライブをずっとやっていたので、ライブの印象で見て下さる皆様もいらっしゃいます。びっくりしてくださったら嬉しいです(*^o^*)


そして、目下、また明日演出家からどんな新たな挑戦を仕掛けられるのか、ドキドキしている私でした〜