組曲楽園四日目

今日は組曲楽園4日目。

ちょっとゆっくり起きて、マッサージやストレッチをうんとやりました。体が、さすがにバキバキ言っておりました。

しかしまあ、劇場に着きましたら、私の同期はみんなメイクが早いのです。焦ります(笑)

実は昨日ひっくり返そうになった歌やら、ハーモニーをもっとよくしたくて、私もそれに続くぞの巻き。

準備したら、みんなでステージで歌いまくりました。

迎えた本番。

今日は内輪の話になりますが、もとステップスの先輩、仲間、後輩が沢山いらしていました。私は目が悪くて、誰がどこにいらっしゃるかわからないで良かった…カーテンコールでわかった瞬間、泣きそうになりました。

実は、誰かと一緒にいられる時間て長くないのだと思います。そのときは全く気づかないけど。

でも時を経ても、密度は消えない。思いは残ります。

作品にも同じことが言えて、お会いしたことがない皆様の思いが染みている。

関係した方も、お客様も。

これが劇団てやつなのかなと今日、じんわり思いました。

個人的にも、お世話になっているお客様はじめ、ライブ活動の先輩、女優さん。はたまた小学校からの友達が駆けつけてくれたり、大学の友達や先輩が来てくれたり、繋がりに感謝する日でした。

わっしょい、明日の千秋楽も駆け抜けます(*^o^*)