組曲楽園写真館2

さあ、同期の女性編ですよ
 
まずは、フルートを吹く少年ならぬフルートを吹く真由美嬢☆
 
彼女の帽子と襟は手作りなんです!可愛いでしょ〜
 
次の作品に向かう時に、一瞬で曲の中でお母さんに着替えるんですが、私お手伝いしてます。
 
これから、この赤帽子とレース襟をとり、スカートと帽子に着替えるのである…早技も早技です…いつも緊張の一瞬でした☆真由美、ヒヤヒヤさせてごめんねm(_ _)m
 
ダンス部でも、いつもまとめてくれありがとう〜(*^o^*)
 
お次は山口恵利佳嬢。なにこの素敵な衣裳!衣裳部の特権使って〜と皆から羨ましがられた、えりか君。
 
いやいや、衣裳合わせの時に、みんなの衣裳を決めて自分は後回しだったんだよね。
 
マントを着て、すぐに医者になったり、海賊みたいな帽子で使者になったりしてました。
 
にしても、かっこよいなあ
 
鏡前も隣なんですよ。独り言の多さはお互い負けません(笑)
 
これからもよろしくね〜☆
 
そして黒瀬千鶴子嬢。
 
彼女は楽団員ではありません。王様の家来です。この風格、威厳、さすがです☆
 
彼女は、音楽部でも一緒で、いまやツーカーの相棒ですな。
 
色々ありましたが、黒ちゃんのおかげでいつも乗り切ってきました。本当にありがとうね〜(*^o^*)