お休み

組曲楽園写真館、実は他の作品はあまり早変わりで撮れてなかったのです
 
今度の公演でまた撮りますので、しばらくお待ちを
 
昨日は荷おろしで、我らが吉川恭子さんのお誕生日でした〜めでたいっっ
 
 
今日は久々お休みでした。
 
久々に一人でゆっくり歌いましたら、声が大きくなっている気が…
 
やっぱり劇場にいたからかな…
 
落ち着いて、がならず声の調整しました。
 
そして、パッサパサになった髪のトリートメントに美容院へいや〜しっとりサッラサラになりました(*^o^*)
 
今だけならASIENCEの人にも負けない気がするよTSUBAKIのCMも出られるかも☆
 
なんてバカなこと言ってみたり(笑)
 
大切なのは、キープですよね〜
 
この健康な髪を保ちたいです(≧∇≦)