オーディション

今日は朝からオーディションでした
 
いや〜やられたのは、地元を出て3駅目で人身事故(◎o◎)
 
たまたま、乗り換えできる駅。
 
こういう時、私の野生動物ぶりは凄まじいんですね。
 
考える前にダッシュし、振替輸送の紙が用意される前に駅員さんに頼んでいました。
 
そんな自分に気付いたのは乗り換え後…
 
しかし、また乗り換え先でも人身事故。2つあるルートのひとつは捨て、再び乗り換えて駅をダッシュしていた…
 
考え過ぎの性格の癖に野生性がいざという時、半端ないのである…
 
ま、家が遠い経験から来るものなんだと思って、我ながら感心しました。
 
今日は何があってもマイペースだなと思って、ラストまでペース守りました。
 
考え過ぎないこと。今を楽しみ、ありのままでいること。
 
なんか、今までで一番、そんなペースでいられた気がする。
 
歌の選曲は、自由。長年、この歌を演出家に聞いてもらいたいと思っていた、大好きな歌だったので、歌えた喜びでいっぱいでした。
 
 
結果はわからないけど、とにかく楽しかったなあ(*^o^*)
 
明日から、組曲楽園の学校公演お稽古再開です