パサージュライブ

そしてそして、うかうかしてはいられない
 
12月7日はパサージュライブです。きっと横浜のイルミネーションは、半端なく綺麗だろな〜〜(*^o^*)
 
今年、色々ありまして、毎年のクリスマスのフレンチレストランのお仕事がなくなってしまったんです
 
もしかしたら、また別で歌うことになるかもなのですが、ひとまず、がっつりとクリスマスソングを歌えるのは、この7日…
 
というわけで、大好きなクリスマスソング、沢山歌っちゃいますよ〜
 
 
2ヶ月前は横浜物語だったわけですが、今回は、通常ライブです。初めての窪田昌弥さんとご一緒なのも楽しみだし、久々の砂原さんのピアノにも酔いしれてしまいそうです。
 
 
ひとまず、選曲!オススメやリクエストありましたら、どしどしお寄せ下さいませ☆
 
12月7日(金)
宮ヶ原千絵&窪田昌弥ライブ
Pf.砂原嘉博
 
18:30オープン
19:00スタート
 
3000円(1ドリンク・おつまみ付き)
 
関内ライブ♪パサージュ(Passage)
 
〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
※JR関内駅北口より徒歩3分
 
さらに先になりますが1月16日は花木さち子さんとの銀座シャンソンバーボンボンです