クリスマスカード

今年は、毎年のフレンチレストランのお仕事がないので、クリスマスカードを作る機会は無いかもと思っていましたが、作りました
 
いよいよ明日がライブになってきましたのでね。
 
名刺の恩人、日笠隼人君の双子の日笠和人さんが、クリスマスにちなんだ横浜の展示に出展されるそうなんです。
 
レザークラフトをされていて、アンティーク調の腕時計とかめちゃめちゃ素敵なのです。
 
横浜のクリスマススポットをご紹介する意味でも、許可頂いて、明日詳細ご案内したいと思っています。それも兼ねたカードです。
 
 
てなわけで、詳細はライブ後に
 
 
どうも、むちゃくちゃ明日は寒いみたいですね。
 
お天気は良いみたいなので、防寒しっかりして、いらして下さい。私も気をつけます(*^o^*)
 
 
さてさて、クリスマスの頃、歌わなくなったので、短期で、ケーキ製造に挑戦しようと今日、面接に行きました。
 
初めてこういうお仕事をやるので、説明から何から何まで新鮮でした。特に、衛生面の規制が本当に徹底していて、感心…
 
骨が入るかもしれないから、魚はお弁当で持ってこない。
ヘアピンは入るかもしれないから使わない。
 
食品を扱う場所なら常識なのかもしれないけれど、特に魚の骨は、なるほどでした。おにぎりに鮭は入れないようにしようと思った。
 
いやしかし、とても楽しみです。
 
生クリームとチョコレートをこよなく愛する私にはたまらないですが、勤務は食べられるわけではないから、逆に耐えられるでしょうか(笑)