パサージュライブ

本日は無事終了…
 
しかし、それが奇跡くらい、お店が揺れました…
 
大きく素敵な絵が、たくさんかかっているのですが、その絵がぐわんぐわん揺れたんです。
 
ちょうどリハーサル中で、私はテーブルの下に隠れました。砂原さんにピアノの下に隠れないのですかと伺ったら
 
「ピアノは危ないから、ダメだよ」と…
 
 
なるほど〜
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
そんな中でも駆け付けてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
一波乱ありましたが、今回のライブは、とてもアットホームで、スペシャルでした。ご一緒した窪田昌弥さんは、とても気さくで明るい方。歌はもちろん、ハンドベルを演奏されたんですが、それはミュージックベルという小型のベル。
 
とても涼やかな音がします。
 
ご自身で演奏されたり、お客様も私も持たせて頂き、ご一緒したりして、とても楽しかったです。
 
では詳しくアップしていきます