パサージュライブ二部

そして衝撃の二部(笑)
 
クリスマス特集でした。
 
「あの…すみませんが、赤鼻のトナカイでサンタのおじさんをやって頂けますか?」
 
恐る恐るリハーサルでお願いしてしまいましたら…
 
一発で完璧に理想のお爺さんをやってくださったのです(◎o◎)
 
初対面です。全く、むちゃくちゃなのに…本当はこうして頂きたい、とか言いづらいよなあという心配は皆無で、演技も声も完璧!
 
大信頼してしまいました。
 
恐る恐るお渡しましたら、サンタ帽も髭もつけてくださったのです☆
 
さらに
 
「本当に申し訳ないのですが、恋人がサンタクロースのお姉さんをやって頂き、サビでサンタ帽のスイッチを入れて頂けますか?」
 
と調子に乗ってしまい…
 
そう、なんとこの帽子、写真のように光るんです!→実際は点滅します
 
「いいよ〜」
 
 
実際、なんと本番は、お爺さんで顔を白塗りして現れて下さって、恋人がサンタクロースのサビで光をつけてくださいました!笑わないで歌うのが、吹き魔としては大変でした(笑)
 
いや〜
 
コミカルなだけではなく
 
ご一緒して下さいとお願いしましたら、即興で、綺麗にハモって下さる(◎o◎)
 
尊敬(≧∇≦)
 
私にも、アニーのトゥモローを歌ってと言って下さり、とても楽しいひとときを下さいました。
 
 
お客様を楽しませることを一番に考える方なのが、とても尊敬したし共感できる方でした!
 
きよしこの夜は、お客様もお店の方も大合唱して下さいました。しかも、まさかのアンコールで、みんなでジングルベルをハンドベルしたのは、とても楽しいサプライズでした
ありがとうございました(*^o^*)
 
 
私は二部は
 
1The Christmas Song
 
2メドレー
もろびとこぞりて〜ジングルベル〜赤鼻のトナカイ〜クリスマスイブ(山下達郎)〜恋人がサンタクロース
 
 
4オーホーリーナイト
 
きよしこの夜
 
6ホワイトクリスマス