パサージュライブ一部

昨夜の窪田昌弥さんとの2ショット特集&まやさんハンドベルリハーサル中ショットです
 
同時にカメラを向けて頂き、お互いちょっと眼がどちらかに行っていますが、ご愛敬ですm(_ _)m
 
初めて、ハンドベルのパフォーマンスを見させて頂き、感動しました。何人かで分け合って、演奏するものと思っていたので、お一人で沢山のベルを持ち替える速さに、音の優雅さと別に驚きました
 
特に、ピアノ伴奏なしの演奏は緊張だそうです。
 
ドレミの歌は、みんなお客様と私、一人一音担当して演奏。速くなるときは、緊張でしたが、すごく楽しかった!
 
歌もミュージカルから童謡から、ジャズから楽しく、なんといってもお話が笑いの渦でした☆
 
私は、一部はミュージカル+ルビーの指環を。赤いドレスでした
 
松村さんに頂いたドレス…夏、このドレスに似合うのは、プレイバックPart2かルビーの指環だなあと思っていたんです。ただ、ルビーは、秋冬が似合うなあと…
 
っぽいと思っていたけど、なんと横浜にゆかりのあるナンバー。
 
寺尾聰さんも横浜ご出身だし、最初はYOKOHAMAタイヤの宣伝に使われていたとか…
 
そして、何かで見たのですが、ビリージョエルのストレンジャーから影響受けたとか…
 
ということで、キザともいえるカッコいいストレンジャーのピアノソロから、繋げてルビーの指環という流れを、是非とも砂原さんに弾いて頂きたかった!
 
やっぱり「僕、どんぴしゃだわ」とおっしゃって下さいました。
 
いや〜みなさんに聴いて頂きたかった!しびれました。
 
以下がラインナップです。
 
2So in love〜'swonderful
3メモリー
4夢やぶれて
5Gimme Gimme