少しずつ

昨日は、フィギュア日本勢の活躍に感動しました浅田真央選手、おめでとう
やっぱり大好きです。
 
 
さてさて、来年のこと、少しずつですが、準備しています。
 
 
今年は、昨年に較べては、沢山のことはしない年だったし、旅にも出なかった。
この旅好きが珍しいんですけど。
 
昨年が、目まぐるしい年だったのもあって、絞ろうという年でした。それだけに、あっという間に過ぎた感覚もありますが、実際は、色々な経験の中で、確かなものを得ました。
 
来年は、その思いのもと、まさに動の年になると思います。
 
 
なんで年末じゃないのに、こんなこと言ってんのかというと、手帳を買いたいから(笑)
 
はよ買えや(笑)
 
 
でも、色々決まらないと、なんか選べなかったんだよね。今年の手帳がお気に入りすぎたのもあり。
 
 
私は買い物も優柔不断で、めちゃめちゃ歩き回りますが、どんぴしゃが決まったら、てこでもゆるぎません。
 
そのどんぴしゃな気持ちが、来年にはあります。
 
義務感や固い決意みたいなものじゃなくて、広がっていく、ワクワクした思いが。
 
ご報告できるように、頑張っていきます(*^o^*)