えりかの誕生日

昨日は、よくブログにも登場してます、ステップスの山口恵利佳くんの誕生日!
 
でも昨日はお休み。てなわけで、今日はサプライズ(*^o^*)
 
画像はまた載せます
 
しかし長い付き合いになるのう。これからもよろしくお願いしまする。
 
今日のお稽古は、新しく入られた田村さんとのシーンをあたり、わりと早く終わりました…
 
えりかと、何名かで飲みに行きました!
 
そう、私が飲みに行くのはレアなんですよ。
 
今日は、8時代で稽古が終わったのである〜〜
 
爆笑してる間に時間が過ぎた気が…
 
 
本当はですね、飲み会が嫌いなのではなく、好きで抜けられなくなるので、行かないんだよね。楽しかった(*^o^*)
 
 
また、ゆっくり恵利佳と二人でも話したいな、ておもいました。