歌と芝居稽古

今日は、歌から芝居稽古。
 
歌稽古では、先生のお話。色々為になるお話だった…でも一番思ったのは、内容以前に、私は先生にお会いすると、やっぱり血がたぎるんだということでした。
 
私は我が強いので反発したり、独自で行きたいと思うこともあります。そして、きっとそれが、私を支えていく部分でもあると思います。同時にもっと、素直ならば、生きやすいのにとも思います。
 
でもやっぱり先生は素晴らしい方。今日改めて感じました。
 
少ない稽古ですが、芝居もトライしました→撃沈でも、やって良かった!
 
やらないで安全パイをとることは、やっぱり私は出来ない。
 
間違いを恐れないぞ!
 
代役に果敢に挑むえりかに触発されたり…
 
短い稽古だけど、内容以外の意味でも、刺激をもらった日だったです。