HEARTFUL LIVE

今日は、小南こずえちゃんのライブお手伝いに伺いました昨年に引き続き〜
 
こずえちゃんは昨年から、高校時代からのお友達の浅井望さんと、東日本大震災チャリティーライブと題して、このくらいの季節にライブを企画しています。
 
今回は、ステップスの先輩でもある、のびさんこと小林佳織さんもご出演。
 
三人とも高校時代からの親友で、とても仲良しなんです。
 
そして、このライブの更に凄いところは、キッズスペースを作って、未就学児OKなこと!
 
ミュージカルからクリスマスから、たくさんの楽しいナンバーで充実(*^o^*)
 
今回は東中野の驢馬駱駝という、またまた可愛いスペースでした。
 
 
同じ女性として、自然に色々な部分を並行しながら、音楽と付き合っていけるのって素敵だなあとおもいました。