今日は雪。
 
雪、大好きです。なんであんなに白くて綺麗なんだろ〜しかも溶けちゃう。
 
雪に浪漫を感じてしまうワタクシ。
 
遊べるなら、遊びたいぜ〜
 
だが、…
 
外出するとなれば話は別よ。
 
まあ、帰る頃には止むだろうと思ってたら、積もってやがる(◎o◎)
 
しかも、風が横殴りで、しかもまだ全然降っていやがる…
 
傘をさしたら、リアルにメアリーポピンズみたいに飛びそうになったよ。
 
空を飛ぶ夢はよく見る。風を利用して。おお、これは夢。試そうかと思ったら、現実なのよね。
 
なんでも、面白がる癖はほどほどにしないと、今度大怪我してしまうから、気をつけねば…
 
でも、絶対いつか、スカイダイビングかパラグライダーはやりたいと確信した。
 
私は閉所恐怖症だから、飛行機やらヘリコプター、気球は多分ダメだ。宇宙に行きたいけどロケットに耐えられるか不安。
 
 
帰り道、ずっと欲しかった靴下を買った。
 
 
今日は、ぶっ飛んだこと言ってますが(笑)実際は真面目に色々考える機会を頂いた日だった。
 
コツコツ、基本を積み上げる大切さ。
 
自信て、そこからついてくる。
 
最近、色々ヒントを頂くことが多い。やることが見えたら、やるだけよ。
 
いかに私は甘えていることか。
 
やろう。
 
楽しみながら。