富貴さんの曲

今日はオフです。
 
外出しようと思いましたが、お昼過ぎの空を見て、恐怖覚えました(◎o◎)
 
家で出来ることをやりました。
 
昨日頂いたホクホク譜面。
 
今回の作曲は富貴晴美さんという、若い女性の方です。
 
アカデミー賞わが母の記の音楽を担当されている、まさに時の方
 
音源聞きながら、自主練だ〜と思って、かけた瞬間、
 
わ〜
かっこいい(≧∇≦)
 
ぞくぞくしちゃいました。
 
 
NHKのシングルマザーズの音楽なども手がけられていて、わが母の記ともども、ネットで聞いてしまいました。
 
とても優しく切ない。素敵な音楽
 
よいミュージカルは、音楽が物語を導くと伺ったことがあるけれど、本当にそう思います。
 
 
まだ4曲しか頂いていないので、これからどんな曲が頂けるのか、本当に楽しみです(≧∇≦)