ロック・ザ・フィガロ始まる

いよいよ!!
 
いよいよ!!
 
始まりました。
 
ロック・ザ・フィガロ
 
 
今日は顔合わせと読み合わせ。
 
大緊張だよ〜〜(≧∇≦)
 
 
しかし、まさかの小田急線の信号機故障。
 
オーディションもそうだったけど…あのときは、3つくらいの人身事故を経験しながら、乗り継いで行ったのだ。
 
今日は缶詰めになって、一時間くらいかかって新百合ヶ丘に行ったのでした。
 
何か起こるな〜ま、いいのだ。
 
到着すると、まだ採寸の最中で和やかな雰囲気でした。セーフ
 
一同に皆さんが介すると、改めて。
 
本当に豪華です。
 
そうそうたる皆さん。お世話になってきた先輩方やスタッフさんもいらして、嬉しい。
 
本読みも、とても楽しかったです。
 
いや〜
 
なんというか、この中でお芝居できるなんて、本当に刺激的です。劇場は一期一会といいますけれど、今日は、まさに出逢いの場であり、出逢いがすべてを生む原動力なんだなと思いました。
 
これは面白くならないはずがない。
 
よし、やるど〜〜(≧∇≦)
 
皆様、本当に本当に未熟者ですが、よろしくお願いします!