関内ライブ

昨日、無事にライブ終了致しました。みなさま、ありがとうございました。

初めてご一緒させていただいた井上千鶴さんは、しっとりとシャンソンを歌われる方。ご自身のライフワークとして、民話を歌で語る活動もされていて、昨日は夕鶴をテーマに歌ってくださいたました。引き込まれました〜(≧∇≦)

私は、一部は今ビビっと来た曲を、二部は横浜物語オペラ編をお送りしました。

一部
港が見える丘
なないろ
朧月夜
夢やぶれて
愛の流れの中に
Think of Me


そう、この愛の流れの中には、恐れ多いですが、初めて歌わせていただきました。やはり大好きです。先輩シンガーさんの歌われるのを聞いて、憧れていました。これから、深めていきたいです。