ポジティブ

今回、いろんな方々から教えていただくことばかりなんですが、 一番は、ポジティブの力だなーって思います。

私も、基本、ネアカだと思うんですが、時に押しつぶされそうにもなってました。過去。で、そういう、ヘタレの自分を知ってからは、考える、てことをやめたのです。まず、やってみようぜ!ていう、根拠はないけど遊び心ですね。ヘタレだから、考えると、ろくなことないんです。

人が沢山集まればクリエイティブな現場は、いろんなことがあります。生みの苦しみ。それは、すごく大切なプロセス。

そういう時に、いかに、ポジティブな空気感と遊び心を忘れないでいられるか。

改めて、一番それが大切だなって思っていたら、今回お世話になる相手役の方が、ひそかに言ってくれました!そう思った瞬間に。

そんで、その瞬間に、ついていきます、て思いました!

すごいところは、ほんとに、それを実践してしまうところで…

なんか、楽しいシーンをやっているのに、私的には、泣きそうになった。これで、私は、役的にはノックアウトされたわけでした。 改めて、単純ばかな自分です(笑)

でもこうして、すこしずつ、役の背骨が見えてくるんです。