歌稽古

今日は、いよいよ鈴木ほのかさんも入られての歌稽古でした(≧∇≦)

ほんとにいろんな歌をやりましたなー

ありがたいことに、チケットは4月29日も完売となりました。

残すは

4月26日わずか
4月30日
5月2日

です。参考にされて下さい☆


さて今日は

新たに届いたバラードなどもあって、皆様の美声、聞き惚れてしまいました…

私は、新たな役の発見が(^○^)

久々に、いただいたアドバイスにトライしたあと、違和感があって、思わず戸惑ってしまったのですが、、、

いやいや、あとから考えると、ほんとありがたい楽しいことだったのに、ジャンプできてなかったのです。

そういう方が恥ずかしい…

明日の芝居稽古で、早速、いろいろ活かしていきたいと思います(^^)

全然詳しく言えないですけど(笑)お楽しみに☆