サイレントの邦画

今日は、予想通り嵐になりましたね。

本当は夕方から、抜き稽古の予定でした。しかし、まさにその時間に嵐が来る予定だったので、オフになりました。

そんなロック・ザ・フィガロのチケットですが、なんと、26日初日のチケット数枚を残すのみとのことです。あとの日は完売しておりますが、キャンセル待ちも受け付けておりますので、御連絡ください。

さて、今日お稽古できないのは残念すぎですが、このお天気の中ではありがたかったです。

よし、と思って、ずっと借りてて見たかったビデオ見ました。トーキーになる前の邦画です。

わたし、初めて見ましたが、弁士の方って、ほんとにすごいですね。全部の役を完璧にこなしてらしたー。

役者さんの演技も、しぐさが繊細で、参考になりました☆

そのあと、できないので、髪の編み込みの練習を(笑)今回、編み込みにするかはわからないけど、とにかくできるようにしたいなと思って。

いやしかしですね。

雨の音を聞きながら、台本を読むのは、なかなかいいものです。

こういう日に、帰る心配をしなくていいのはありがたい。外出されている方のご無事をお祈りするばかりです。

iPhoneから送信