東京らぶ

今日は、稽古前に都内に用事がありました。思いのほか、早く終わってしまって、ぱっと見たら、緑が眩しい(≧∇≦)

プチ散歩しました〜

東京の中枢は丸の内なんだって実感した!

画像のせたいのに、iphoneからうまく送れないので、また多分リベンジします!

日比谷公園に行ったら、噴水が綺麗〜




日比谷公会堂が入れるようになってたので、足を踏み入れたら、昔のレコードが復刻版のCDになって、たくさん売ってました!古川ロッパとか、川畑文子とか…

夢二の風呂敷とか、かわいいうちわとかもも売ってた!

茶店になっていて、昔のレコードが、蓄音機みたいな音で聴けるんです!すっごいレトロだった!

昔、公会堂のエントランスホールだったそうで、そこに荷物とか預けて、二階のホールに向かったのだそう。

茶店には、やっぱりレトロなご夫婦がいらしたので、私は、サーっと失礼しました(^^)

いろいろ、昔のポスターが貼ってあったのですが、これまた持って帰りたいくらい、レトロモダンでした〜

いやはや、海外もいいが、日本はいいね☆


iPhoneから送信