スタッフさん

新作の試行錯誤、続いています。


どんな変更も、覚悟の上。自分でも不思議だけれど、あまりビビらなくなっている。

正確にいうと、ビビる余裕はないので、やるしかないのです!

私は、よくまだわかっていないですが、一番好きなことを、最高のメンバーに囲まれて、やれているのだと思います。きっとあとから、その大きさに気付くのだろうと思いますが、今は冷静に、やることをやるだけ。

楽しむぞよ。初日はもれなく、やってくるのだから。

今日のお稽古、またまた色々と生まれました。

と…

終って、スタッフさんが打ち合わせにみえました。

いつもお世話になっている、照明の阿部さん、音響の原さん…優しくご挨拶してくださいました…

なんだか、泣きそうになってしまいました。

妙に気張らず、自然体で行こう、と思いました。

よろしくお願いします(≧∇≦)

iPhoneから送信