ペテン師と詐欺師

絶賛、ロック・ザ・フィガロお稽古中ですが、今日はお休み。

ずーっとずーっと行きたかった、ステップス同期、黒瀬千鶴子ちゃん出演の、ペテン師と詐欺師、観劇してきました☆

稽古との兼ね合いで、やっと行けたと思ったら、千秋楽なのだった…間に合ってよかったよ(涙)

もう、最高でした(≧∇≦)

オシャレで、ワルくて、粋で、艶やか。みなさんがキラキラしてた、ハッピーな舞台だった。

石原慎一さんは、むちゃくちゃダンディーだし、津田英佑さんは、ちょいワルがたまらんし、谷内愛さんは、ほんとに可愛かったー☆☆☆

音楽も素敵!

そして、我らがくろちゃん、

ほんとにセクシーだったー♪───O(≧∇≦)O────♪

お客として観て、改めて惚れたよ。

実はダブルキャストの主要キャストに、梶雅人さんがご出演だったんです。

boy beで、旦那様を演じて下さった梶さん。

今日の、津田英佑さんも、とっても素敵だったんですが、あの役を、梶さんがどう演じられるのか、ものすごくそそられました。

久々の再会した、なおみさん、やすの、よっしー、けいちゃんと、終演後のくろちゃんを囲んで。




あたし、顔、デカσ(^_^;)

帰って、よしゃ、台本やるぞーて思ったら、なぜかものすごく眠くなってしまって、爆睡しちゃいました。

目覚めたら、ちょースッキリ。

いろいろ、役のこと、整理できた。

エネルギーとハッピーを沢山いただいたからだな、きっと。

私も、やるぞー!!

くろちゃん、お疲れ様&ありがとうm(_ _)m

iPhoneから送信