魔物

今日は、フィガロ通しました。

変更なども経てきちんと通したのは、初めてかもしれない。

本当に沢山のことを言っていただいてきましたが、不器用なので、本当にシンプルなことだけ、強く持とうと決めてのぞみました。

これは、時間のない中、冒険でもありました。

実際沢山やらかしたし、ご迷惑かけたと思います。

しかしその中で、徐々に、マグマみたいなものが、湧き上がってきました。

暴走なのか、勘違いなのかはわからないのですが、とんでもない強いもんでした。

抱えきれずに、乱暴になりかねない、この魔物みたいな感情は…

これが、役の感情や欲求なのだとしたら、これなのか、おおーっ!(◎_◎;)

足りてない、自分…

役が、向こう側から、要求してくる感じがしました。

今日は、演出や振り付け意図と違ってトライした部分も多く、実際、失敗もたくさんしてしまいました。これから、絞られるのは、覚悟の上です。

ただし、核は、きっとこれです。

なんで、アドバイスが出たのかも、根っこの部分で、改めて実感しました。

私は、バカなので、感覚でしかわからないのですが…
改めて繊細に、整理してのぞみます。





iPhoneから送信