ラストオフ

昨日は、ラストのオフでした☆

のんびり起きて、地元の美容院へ。

前は遠くまで行っていたけど、最近は、地元で見つけてしまって、お世話になっています。

トリートメントしてもらいました(^O^☆♪

今回は昔の人なので、シャギーぽい毛先も揃えてもらいました。

いま、絶賛、黒くて重い頭です(笑)


終わって、家族絶賛のステーキやさんに行きました。

正直、久々に、落ち着いて椅子に座ってご飯たべたよ^o^

そして、肉!!

やっぱり肉はいいよ。活力になるよ。

なんかそのまま、体の肉にくっついた気がするよ。

気づいたら、一番に食べ終わっていた(笑)


夜、ものすごい久々に、本多英一郎くんという友達が電話かけてきてくれました。

演出もやる俳優さんなのですが、自然とお芝居の話になり、いろいろと話してもらってしまった気がする。本多君をご存知の方、本多君、パワーアップしてたよ(^^)