インストール完了

フィガロが終わってから、なんだか、いろいろありました。

四月から母の貧血がひどくて原因がわからず、舞台終わってすぐ、わりと大きな検査をしました。家の中が、かなり緊張でした。本人は至って健康なのに、血が足りないらしく、徹底的に調べることとなりました。

でも、幸い大事なく、めでたしめでたしでした。みんなでお刺身食べに行ったり、母の日も平和に終わりました。

いやー、ほんとに良かった。内心、それで、舞台後の本当の一件落着でした。なので、わりと外出しないようになっていて。

ともあれ、ライブが三本控えてると、リハーサルやら、譜面書きやらに追われていたから、バタバタはしてました。

それなのにどういうわけか、ものすごい睡魔に襲われてしまって。家にいるのをいいことに、まあ、よく寝たこと。

今朝、インストール完了みたいになりました(笑)もう、眠くならないのよ。

妙に心が冴えております。頭というか。

寝だめ、て出来るのね(笑)