ボンボン終了☆

昨日、無事ボンボンライブ、終了いたしました。本当に沢山のお客様、ありがとうございました。

ゲストは、花木さち子さん。お店の福浦光洋さん、珠木美甫さん。歌い手は、私いれて四人。そして、ピアノは永縄真百合さん。

前回、ボンボンに出演させていただいた時も、このメンバーです。

一月、枝の桜がお店に届いた時で、ステージ中、どの蕾が咲くかしら、てみんなで当てっこしたりしました。

桜が満開になったとうかがったのは、噂だけで、私は実際、拝見することないままご無沙汰してしまい、フィガロに没頭してしまっていました。

久々のライブは、本当に緊張しました。お客様が、みんなほぼ全員、背広の男性だったのもありますが(笑)

やはり、ライブは、まるはだかになってしまう感覚があります。

流れるような繊細な永縄さんのピアノ、珠木さんや福浦さんのあたたかい歌。そして、圧倒的なアーティストの花木さん。

ミュージカルの定番のメモリーや、オンマイオウンも歌って下さったのですが、すごく新鮮で、素敵でした。

その中で、あああー、と思うことだらけでしたけれど、私なりに、前よりも、どうしたらいいか、どうしていきたいのか、自分の心がわかってきた気がしました。

ボンボンは、貴重な場所だなあと、いつも感じます。

ひとつずつです。