ボンボンライブ

終了まで、トップページとさせていただきます。

えー、渡航前にもお知らせさせていただいておりましたが

お世話になっている多岐川装子さんにお声かけていただいて、ボンボンでご一緒させていただくことになりました!!

9月28日(土)
銀座シャンソンバーボンボン

19時オープン 19時半スタート
3ステージ
4000円(ミュージックチャージ1000円)

Vo.多岐川装子
福浦光洋
宮ヶ原千絵

Pf.アニエス晶子

この日は、お店の珠木美甫さんが、コンサートでいらっしゃらないため、装子さんが、ママさんです☆

私は、絶賛、時差ボケしておりまして、必死に治しております。28には、さすがに治っていると思いますです。

ま、普段からボケボケしておりますので、この際、ボケボケパワー全開で、お届け致します→開き直り?!

装子さんのダイナミックで、柔らかな世界、福浦さんのあたたかくて、ユーモアたっぷりの歌、アニエスさんの素敵なピアノ。

帰って早々、こんな幸せな機会、ありがたいです。

私も、ニューヨークで感じ、触れた曲を選曲しております。

よろしければ、ぜひいらして下さい(≧∇≦)