交流会





今日は、年に一度のステップス交流会でした。


いらしてくださったみなさま、お気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございます。



メンバーも少なくなって、女性ばかりになりました。


その中でも、あたたかく見守っていただいて、応援していただいて、ありがとうございます。私自身が、いろいろいただいた交流会となりました。


みなさまがいてくださって、初めて舞台に立つことができます。


少しずつでも歩みを進めていけるよう、ひとつずつ、日々取り組んで行きたいと思います。


今年はステップスのお稽古場にて。


出し物、ゲーム、ごはんなどなど…


和気あいあいと、交流していただきました。


わたくしは、かよちゃんと懐メロメドレーを。どうも、フィガロといい、懐かしいものに縁があるわたくしでございます(笑)


プレイバックパート2〜木綿のハンカチーフ〜異邦人〜魅せられて〜ひこうき雲


この構成は、かよちゃんと、とある日に、かよちゃん宅で作りまして、ピアノで構成しましたm(_ _)mお楽しみいただければ、これ幸い。







吉川さん、くろちゃんの絶妙な漫才。






そして、わこさん、なおみさん、まゆみのAKBならぬNHK(なおみ、平塚、加藤(敬省略)





クイズは、背文字ぴったん。背中に書いた文字を当てていただくもの。


ステップスかるた。


さらに、尻ずもう。


足を負傷している私のかわりに、お客様が奮闘してくださり、まさかの一位になってしまいました。


ジ・芥川ショウから、花火のようにというナンバーを歌わせていただきましたm(_ _)m


さらに、罰ゲームで、りんごジュースをベースに、不思議な飲みものを、最後の方に作って飲んでいただくということで…


尻相撲のお客様が勝ってくださらなければ、私が飲む側だったかもしれないのに、恐れ多いよー。


なおみさんに、飲んでいただきましたm(_ _)m


最後は、みんなで、花は咲くを歌って、お別れとなりました。


ほんとは、弾き語りも考えていたのですが、歌も結構ガッツリ歌う歌なので、事前に録音させていただきましたm(_ _)m


そんなこんな、いろいろ準備も重ね、やってきましたけれど、終わってしまえばあっというま。


また、みなさまにお会いできますように。


ありがとうございました!!