あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m



今年は、穏やかな晴れの日で、とてもほっこりした元日となりましたね。


毎年恒例ですが、おせちでーす!手作りもあれば、既製品もありますが、盛り付け担当です。私。


来年は、伝授していただいた味を覚えたいものだ…

昨年と変わりばえしていないかもしれませんが、…
でもこの盛り付け、好きなんですよね。





そして、毎年お餅をついて、年末に送ってくださる方がいらっしゃるのですが、お年をめされているので、毎年最後かなと思っているお餅。


今年は、昨日の夕方にも届かなくて、いよいよ寂しいねと家族で話していたら、夜に届いて感動でした。


このお餅は、本当に最高です。
鳥とお醤油だしで、お雑煮でいただきました。




ちなみに、お箸の袋に、名前を書くと縁起がよいと教えていただき、今年からやってみました。よろしければ、お試しください。

どうぞ、皆様も健康で、笑顔にあふれた幸せな年となりますように☆☆☆


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m