リトルミュージカル終了

昨日、無事リトルミュージカル、終了致しました。


いらして下さった皆様、お気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


未熟な点、不備多々あったと思いますが、あたたかく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


大人でも四人でステージを成立させるのは大変なことです。舞台経験のほぼゼロの小中学生が、それを成し遂げるのは、本当に大変だったと思います。


けれど、みんなお客様の前に笑顔で飛び込んでいき、どんなことがあっても、やりきる集中力で、イキイキと舞台を全うしてくれました。


親心出てしまうが、いかんと思い、冷静な目で見ました…それぞれに課題がある、それは私自身の課題でもある…


立ち上げて引っ張ってくれたさやかちゃん、明るく優しい振付のひろえちゃん、子供大人関係なく、お芝居の面白さを丁寧に伝える麗泉ちゃん…その中に一人加えていただいたこと、とても勉強になりました。


また、当日お世話になったスタッフの方々、お母様方、本当に沢山の力なくして舞台は成立しないことを、改めて教えていただきました。


これからもリトルミュージカルは続きます。


今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m