関内ライブ終了〜ありがとうございました!

先日、無事関内ライブ終了いたしました。


本当にありがとうございました。


ステップスの研究生時代、タップの先生としてお世話になった、高塚いおりさん。初めてご一緒させて頂き、シンガーとしての、いおりさんの魅力、沢山刺激頂きました。


ミュージカルを歌われても、やはり実際に出演していらっしゃるので、説得力が違うー!!合間に、楽しい貴重なお話もしてくださいました。


また、JPoP、オリジナルなども素敵。


タップはもちろん、なんと弾き語りまでご披露くださいました。


そして、砂原さんも、とても素敵なピアノ。今回、私は一部はミュージカルを主に、二部は横浜物語〜2014年の干支 馬編〜をさせて頂きました。


次回の横浜ライブは、まだ未定ですが、決まりましたら、お知らせします!また素敵な出会いとなりますように(≧∇≦)